Hiratsuka, Japan
Beniyacho, 9−9
N/A
+81463213917
腕が落ちたように感じました。 一見さんだとナメてかかってきます。 美味しいモノ!なんて言おうモノなら面倒臭い事を言ってきますよ。 自分を語るのが好きな職人は腕が無いと聞きます。 安いから常連さんは良いかも知れません。
like
美味しいよ
静岡から出張で来ていて、天ぷらののれんを見つけて来店。 最初の印象は、やっているのか?という感じ。 年配の夫婦?が経営しているようだか、愛想がなくとても気まずかった。 厨房は汚いし、油も汚く熱も入っていなかった。 帰ろうかとも思ったが、入ってしまった以上仕方ないと思いとりあえず、かき揚げ定食と言うものを注文した。 注文後、めんどくさそうに準備を始めたが仕込み中に髪をさわったり帽子をさわったりと非常に不愉快だった。 かき揚げも目の前に雑に出されて食欲がなくなった。 ちゃんと揚がってない感じのとこもあり、よくこれで店をやっているなと思ったレベル。 すべてにおいて最悪。価格は1550円。
夫婦喧嘩はディナーショーww
昭和の雰囲気のある天ぷら専門店です。 基本的に予約をしないと寄れません。 昔気質、昔の雰囲気が好きな人にはお勧めします。
食材に強い拘りがあることがわかります。 店は狭いですが味は旨いです。
常連客が集まる店です。勿論、初めてのは方も大歓迎。
あじの天ぷらがベチャベチャ
Deli
The best companies in the category 'Deli'