Kitakatsushika District, Japan
Sugito, 4 Chome−6−4
N/A
+81480332648
あたごやさんの鰻は絶品! あちらこちらの鰻丼を食してきたが本当に美味すぎ! 千葉県印旛沼の『い志ばし』と味は似てて甘めなタレ。身はふっくら柔らか関東風です。 お値段もリーズナブルですよ
like
コスパ最強の杉戸のうなぎやさん! 天丼も安くて美味しい
口コミでわりと評判が良かったので行ってみましたが、上鰻重を注文して3分で出てきました。ありえない… 食べてみると身は硬くてパサパサでした。ほんと残念です。2850円の価値はありませんよ。
柔らかさに少しかけましたが 味は抜群でした!
めちゃくちゃ美味しいかったです⁉️!!( Д)゚ ゚地元に、こんなに美味しい鰻やが、あるなんて知りませんでした。なんだか、人生、凄く損した気分です。。・(つд。)・。
リーズナブルなお値段でコストパフォーマンス良し。 かくれた名店。 鰻はふっくら。 うなぎの他にナマズ天ぷら等も楽しめます。
杉戸界隈ではすごく美味しいうなぎです。テイクアウトもできる。
ここの鰻は美味しいです。 値段もリーズナブルで、私は毎年丑の日2回の他に食べたくなったらこの愛宕屋はさんに食べにいってしまいます。離れ座敷もあるので会合やお宮参りの後の親族での鰻の食事なんても良いと思います。忘れてはいけないのは、鰻の天婦羅こちらも、美味ですので一度味わってみてはあかがでしょうか?
Deli
The best companies in the category 'Deli'