Minamiashigara, Japan
1734 Nuda
N/A
+81465720006
It’s a sports park at Minamiashigara city.
like
自宅からクルマ散歩や自転車(サイクリング)で、梅や桜が咲く時季に訪れる場所、野球やサッカー、テニス場がありますが、静かな時は、野鳥もかなりの種類が来ます。散策に最高です。️
春は桜が咲き、秋は彼岸花がとても綺麗。以前はたくさんの遊具がありましたが、少なくなりました。お弁当もってのんびり過ごすのが楽しそうです。木製テーブル椅子、あずまやがあります。 階段をのぼるのでちょっと大変ですが障害者の方の駐車場があります。
コートもきれいでコートのそばの芝生はシートを広げてピクニック気分も味わえてとても良い
広くてのびのび出来る公園。外でお弁当にピッタリです
2020/9/23 昼頃 まだ彼岸花はあと1週間後くらいが見頃かもしれません。今年は遅いみたいです。満開のころ、また、伺います。
孫と一緒に遊びに来て、とても楽しかった。ローラーすべり台を一歳半の男の子が一人で滑れました。
10月19日 静かで木々の彩り綺麗。広い芝生広場で子供の運動や遊びに最適。 4本のプラタナス大木が色付き始めました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'