Minato City, Japan
Shinbashi, 3 Chome−13−4, eatus新橋5F
N/A
+81354056655
店員さんの接客が素晴らしく、気持ちよく食事のできた2時間でした。 ベトナム人の女性スタッフさんが特に愛想が良くてよかったです。 コースで頼みましたが、味もボリュームも満足です。 コロナで飲食店は大変ですが、このお店は残さないと。 まだまだ来店して協力します!
like
2020年3月1日(日)にジンギスカン霧島 新橋店を訪れました。 お店の造りはテーブル席が中心で、客層は老若男女幅広いです。 店内では洋楽が流れていました。 テーブル席に着き、ドリンクは東京サイダーにしました。 すっきりとした味わいです。 霧島連山は300gの極厚のランプ肉です。 2人で分けて食しましたが十分にボリュームがありました。 焼いていると美味しそうな匂いが漂ってきます。 鉄板で焼いた後にサイコロステーキのように切り分けて食しました。 しっとりとしてやわらかく噛みしめると味わいがあり、旨味がたっぷりです。 ラムチャップは120gを選びました。 肉厚でじっくりと焼きました。 食べ応えがあって味わいがあり、骨のまわりの脂身が特に美味しいです。 もやしも焼くと香ばしくなり、シャキシャキとして美味です。 霧島のラム丼は、ボリュームがありお肉に臭みがなく味わいがあります。 一緒に入れられている玉ねぎの甘みもよく、ご飯の炊き具合も良かったです。 霧島連山が税抜2400円、ラムチャップ120gが税抜1200円、霧島のラム丼が税抜500円、東京サイダーが税抜400円です。 大変に美味しかったです。
会社の先輩たちと伺いました!ジンギスカンのたたきなど珍しい品がありクセもなくとってもおいしかったです!
ちゃんこ鍋(大相撲場所中限定) ご飯大盛可能、セルフドリンクバー イータス新橋5階 ちゃんこ霧島さんのジンギスカン店 普段のランチはハンバーグとジンギスカン中心、場所中のみちゃんこ鍋を提供しています ちゃんこ鍋はツユが美味しいですね
とにかく美味しい!相撲ファンなら楽しい度10倍!ジンギスカンあなどるなかれ。特にノックアウトされたのはラムチョップの大きさと厚さ!やばい、みただけでよだれが出てくるわ。羊肉を美味しく食べさせてくれる非常に貴重な店ですね。また行きます!
ジェムズ新橋内にあるジンギスカン霧島に行ってまいりました。大関コースを注文していただきました。前菜のサラダから始まりラム煮込み、炙りラムと、ジンギスカン前からボリュームたっぷりの美味しいメニューでした!メインのジンギスカンもとても美味しく、特選ラムヒレは本当に美味しく、一度食べる価値ありです!!ジェムズの5階ということもあり窓際の席もおススメです。 1人6千円ほどでこのクオリティはお得です!
Deli
The best companies in the category 'Deli'