Nishitamamiyacho, Japan
1 Chome−18-3
$$
+81 582429244
N/A
TakeawayDine-in
Smoke-free placeToilets
AlcoholBeerSmall platesSpiritsWine
テイクアウト最高。店と同様のものが食べれて満足。
like
岐阜で手軽に味わえるおいしい牛もつ鍋屋さんです。もつ鍋以外にもサラダなど他メニューが充実しており、飲み会にも持ってこいです。19年2月現在は喫煙可なので、匂いを気にされる方にはおすすめしません。また、席は畳の座敷がメインのようなので、脚の悪い方はお店に問い合わせてみてください。あくまで個人的な意見ですが、おしぼりの柔軟剤のような匂いも気になりました。お会計はカード決済可能です。
コースで予約しましたが、モツ鍋のモツがプリプリで美味しかったです。他のメニューもどれも良かったです。 お店が賑わっているところから少し離れているので、落ち着いた雰囲気なのも良いですね。
個室がとても広くてよかったのですが、2時間2500円は高いですね。2時間制でしたがお店に到着しもつ鍋テーブルに届くまで30分。先にサイドメニューがたくさん来ました。メインのもつ鍋を早く食べたかったです。シメのラーメンを頼んでもすぐ届かない。出なくてはいけない20分前にやっと来ました。急いで食べなくては行けないし、なんだか落ち着かなくて残念でした。店員さんも一人無愛想な方がいて気分悪かったです。ショートカットの女性です。
個室がお気に入りでよく使います。 もつ鍋も美味しいです! 時間制限がなければもう少し使いやすいのですが、、、
抜群にうまい もつが新鮮
店員さんがいつも気を配ってくれていて呼んだらすぐに来てくれる。 もつ鍋もできた状態で持ってきてくれるのですぐ食べれるし、火をつけっぱなしでも煮詰まらない。
美味しいもつ鍋を食べるならここ! オススメです!
Deli
The best companies in the category 'Deli'