Tomi, Japan
Tanaka, 256-5
N/A
+81 268716647
TakeawayDine-in
Toilets
Alcohol
お店は女性ひとりで切り盛りしています。ジンギスカンのこれまでの食べ方を覆される美味しさでした。キムチも今まででいちばんの絶品!お店のママさんは品も良く大変人柄の良く気さくなかたです!!!! 是非、また行かせていただきたいと思わせるお店でした。
like
一人でしたが 気持ち良く迎えてくれました お店の作り好きです 新鮮なお肉は、味も素敵 豚、牛より好きな味です おかみさんのお気遣い温かいです 沢山いる他のお客さんも、 温かさある、お客さんを感じました 楽しい一人時間でした 秘密の場所にしたいお店となりました 帰りの際も、おかみさん忙しいのに 見送ってくださいました 嬉しかった 今度は、食べ忘れた ラムチョップ食べに行きたいな。
とてもお値打ちで とても美味しいジンギスカンが 食べられます! また食べ行きます!
もっと写真撮りたかったけど美味しくて気がついたら撮り忘れてましたw 肉は柔らかく食べやすいのと味付けがとても気に入りリピ確定!
駐車場はお店から数十メートル先にあります。 141号線から降りていくと、右側にお店が見えてしばらく進むと同じく右側に駐車場の看板が見えます。
雰囲気の良いお店です 。
ラムチョップ(骨付き肉)最高に美味しい‼️ 店内は広くはないけど13人くらいなら宴会できます! お肉の焼き方など調理の仕方を丁寧に教えてくれるので初めて行く人も美味しく楽しく過ごせます
東信でしばらく途絶えていたジンギスカン専門店がオープン。 ご実家が戸倉上山田温泉で同名のお店をやっているとのことで、その味を引き継ぎ、手軽で美味しいジンギスカンが味わえます。 ジンギスカン鍋もスリットが入っていて油が火に落ちるのでしつこくなりすぎないのがとても良いです。訪問予定ならば、事前の電話予約をおすすめします。
Deli
The best companies in the category 'Deli'